5コーポレーション

ENTRY

2019.10.17

浅野氏広島城入城400年記念広島ダンスレボリューションに特別協賛しました!【動画】

株式会社5コーポレーションが特別協賛させていただいた、浅野氏広島城入城400年記念「広島ダンスレボリューション」(2019年9月16日(月):広島城本丸広場/主催:一般社団法人広島青年会議所 広島の新たな文化創造委員会 後援:広島県 広島市 広島県教育委員会 広島市教育委員会)の動画です。

 

 

戦前の歴史をテーマにした「広島スピリッツダンス」と「ヒロニクル~ぼくらのまちのミライ~」というオリジナルダンスとそれを未来につなげていく「広島ダンスレボリューション」に、200人を超える広島市民の皆さまが参加していただきました。

「広島市民の皆さまにも、インスタ、Tik Tokなどで拡散していただきたい。多くの皆さまと共に広島の戦前の歴史を知り、その歴史とまちに誇りを持つことが他ならぬ広島のまちを発展させたいという意識を醸成し、広島が文化的にも経済的にもさらに魅力的なまちであり続けることにつながっていく。さあ、学校や会社や家庭で広島スピリッツダンスを踊ろう。」
(広島青年会議所 文化創造委員会委員長 秦 洋二郎氏)

 

株式会社5コーポレーションは今後も、地域の歴史や子どもたちの未来につながる街づくりに協力していきます!

 

広島青年会議所HP